meg’s blog

愛も、自由も、全部欲張りに

sasakure.UK - Nekosogi-Matter-Bop feat. Kasane Teto / ネコソギマターバップ feat. 重音テト

f:id:littleriddle:20151105212416j:plain

記事ではないけど、今日からお絵描きもアップしていこうと思います。
本当は人の似顔絵とかが需要あるだろって思って挑戦したのですが、
なんか楽しくなくて断念。。。
可愛いから描くの楽しいかもって思ってた、
きゃりーぱみゅぱみゅで沈没しましたw
せっかく描くのに、心うきうきしなかったら意味ないもんねー!


曲のタイトルっぽい名前の記事は
全部わたしのお絵描きにしていく予定なので
「記事を読みたいんじゃ!」って方は避けてくださいね。
なぜ曲のタイトルなのかというと、
曲を聞きながらお絵かきするのが単純に好きだからです!

完全に自分の趣味の世界。笑

聞いた音のイメージから、色塗りしたりするの楽しいんですよね(*^^*)
お絵描き好きな人たちは、けっこうやってるんじゃないかな。

絵はblogではなく、pixivとかにおいたほうがいいのかもですけど
しばし保留です。


本日書いたお絵描き、
基本手書きなんですが
Pixlrっていうオンラインの加工ソフトも使ってたり。
ソフトの使い方勉強して、詳しくなってきたら
紹介します!


ひとまず今日は聞いた曲の紹介だけ。
かわいらしい動画とポップな音。
飛び跳ねる音がとってもキュートな
sasakure.UKさんの最近の曲です♪
どうぞ おためしあれ。


sasakure.UK - Nekosogi-Matter-Bop feat. Kasane Teto / ネコソギマターバップ feat. 重音テト - YouTube
www.youtube.com