meg’s blog

愛も、自由も、全部欲張りに

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし、お引越しします

どーも、めぐみです。つ・い・に… wordpressデビューしました! いえいっ☆megblo.com お引越し先でも、ブログ記事の内容は今後も変わらず。 恋愛・お絵描き・音楽 わたしの大好きなこと中心にお届けします。 ただし、人に集まってもらえるようなブログを目指…

無料サービスは、炎上しやすい。『○○し放題』も似た性質があるかも!

どーも、めぐみです。もしあなたが独立しようと考えたことがあるなら、 自分のサービスをどれくらいの値段で提供するか 迷ったことがあるのではないでしょうか。自信がない人や、お金に対して苦手意識がある人は 自分のサービスに見合う価値よりも低い値段設…

ポッキーの日なんてあったっけね

どーも、めぐみです。 予約投稿機能を使おうとしたら、一日間違えてたっていうねw今日はお絵描きの更新。 11月11日、昔はポッキーの日って言ってたけど +-(プラスマイナス)の日なんですかね。最近は。 流行りにめっちゃ疎いので、 なーんの関連もない感…

Hailee Steinfeld - Love Myself

失恋ソングかと思いきや、実際きわどい歌詞。 Hailee SteinfeldのLove Myselfに、ここ二日くらいハマってます。 ブログなのに、完全に落書き帳と化してますね。笑 もっとセクシーなの、人の身体を きちんと書けるようになりたいなぁ。 んでもって、明日はき…

夢を具現化するには、どうしたらいいんだろう?

どーも、めぐみです。あなたは、自分の夢を持っていますか? 自分がやりたいと思っていること、夢を叶える方法について 考えたいと思います。 今日得られた気づきとともにね。夢を叶えるためには、 いつまでに 何をやる っていう、具体性が大事だと今日あら…

何でもない日々に乾杯

どーも、めぐみです。 今日は気分が向くままゆるゆるっと 誰のためにもならない内容、 今日一日のわたしのことを 書き綴りたいと思います。本日は、普段と違うお仕事 イベント系のバイトをしてきました。 うまく自分が動けなかったり、 お仕事を一緒にしてい…

逃げずに向き合うことを選ぶ方法、あなただけに教えるよ

どーも、めぐみです。今日は、 「仕事やりがいなさすぎ。もうやめたい。。。」 「人間関係に疲れた。もうやだ」 そんな風に○○から逃げたい!って 思ってるあなたに言葉を送ろうと思います。 わたし、今日まで転職活動をしてました。 んでもって、転職活動を…

sasakure.UK - Nekosogi-Matter-Bop feat. Kasane Teto / ネコソギマターバップ feat. 重音テト

記事ではないけど、今日からお絵描きもアップしていこうと思います。 本当は人の似顔絵とかが需要あるだろって思って挑戦したのですが、 なんか楽しくなくて断念。。。 可愛いから描くの楽しいかもって思ってた、 きゃりーぱみゅぱみゅで沈没しましたw せっ…

働くのって何のため?お金のため?

どーも、めぐみです。今日は「お金を稼ぐ」ことについて、考えたいと思います。 最近ね、Twitterでこういった呟きを見ました。大人と子供の違いはお金の事を考えるか考えないか、と言う発言に納得した。— Hermes Trism (@hermes_trism) 2015, 11月 3 大人と…