meg’s blog

愛も、自由も、全部欲張りに

何でもない日々に乾杯

f:id:littleriddle:20151107222342j:plain

どーも、めぐみです。
今日は気分が向くままゆるゆるっと
誰のためにもならない内容、
今日一日のわたしのことを
書き綴りたいと思います。

本日は、普段と違うお仕事 イベント系のバイトをしてきました。
うまく自分が動けなかったり、
お仕事を一緒にしている人に対して
「なんでそんな動きするのよむきー!」ってなったり、
楽しいことじゃないこともまざってはいますが、
空気感が明るいのは確かで
イベント系のバイト、個人的に好きです。

宙に浮かぶ風船、
お菓子のつかみ取り、
ダンスのステージ、
音楽、
人が集まってくる感じ。

MCのような声を出す作業は、
残念ながら今回はなかったのだけど
それでもやっぱり楽しめました。


あとね、お仕事終わりにおなかが空きすぎて
焼き立てパンを買いました。

そして、何を血迷ったのか、
お仕事をしたショッピングセンターで
今日から始まったイルミネーションを見ながら
お外でひとりパンを食べました。
冒頭の写真は、私がパンを食べる姿を見守ってくれた
イルミネーションです。

綺麗ですね。もうすぐ冬ですね。

わたしはシングルでクリスマスを迎えそうです。
シングルのクリスマスは、予備校時代以来で
正直どう過ごしていいかわかりません。

こんなところまで読んでくれたあなたには、
パン(食べかけ)の証拠写真をお見せしますw
ありがとう。哀愁ただようパンでも見て笑ってください。


f:id:littleriddle:20151107222425j:plain


あ、遠目に見える歩いてる人はカップルでしょうか?
のんのん、記憶の中はいくらでも補正できます。
男性二人組ってことにしておきましょうw


というかんじで食べながら、失恋の傷を自らえぐってました。
ドMですね。こんなドMを主人公に描いた4コマ漫画でも作ろうかと
思ったくらいです。
今日は4コマ漫画まで作る気力がなかったので
しょうもない落書き絵を晒しておきます。

f:id:littleriddle:20151107223147j:plain


兎にも角にも、思い出の地に足を踏み入れるのは
もっと先にしようと思います。
考えてもしょうがないことばかり
今はまだ考えちゃうみたい。
もっと傷が癒えてから。
懐かしい気持ちだけになってから訪れましょう。


今日の気づき。
本当に好きなことをしている人は
年齢関係なくその人の体全身が輝いてみえる。
ちびっ子のダンスから。