meg’s blog

愛も、自由も、全部欲張りに

わたし、お引越しします

f:id:littleriddle:20151127215425j:plain

どーも、めぐみです。

つ・い・に…
wordpressデビューしました!
いえいっ☆

megblo.com


お引越し先でも、ブログ記事の内容は今後も変わらず。
恋愛・お絵描き・音楽 わたしの大好きなこと中心にお届けします。
ただし、人に集まってもらえるようなブログを目指すので、検索キーワードを考えて記事を書いていきます。
それでも、素のわたしをもろに出した恥ずかしい記事もたまーにあげたいですw



はてなさん、2か月間 お世話になりました。
失恋直後どーしようもない思いを、ブログに吐き出すことでどれほど私が救われたか…っ!
記事を書いても、たまにしか読者さんの反応はありませんでしたが そんなことはどうでもいいのです。うそ!本当は少ししょぼんとした日もありましたw

それでも、想いを文字にすれば、自分が好きなことにどっぷり浸かれば、こんなに元気になれるんだ~って気づけたこと 本当に嬉しかったです。
ブログはじめるって決めた自分を褒めてあげたいくらいには、ブログのこともう大好き!
ぶろぐらぶ!!


ブログをはじめたことで出会えた人たちとの繋がりが広がってきて、会社で出会う人たちよりも自分に価値観が近い人多いなぁって感じてます。
ありのままの自分をさらけ出せること・こんな自分でもいいね!って言ってくれる人がいることがすごく心地よくて、交流するだけで頑張ろうってモチベーションがあがります。
ブログ好きな人と、もっとお近づきになりたいっす。


わたしが書く文章、わたしが描く絵。
不器用すぎて、まだ上手とは言えないの自覚してて、悔しいなって感じることすごく多いです。
でも、かいて かいて かきまくって どんどん上達していきます。


せっかく時間をさいて見てくれたあなたに、私自身が好きなものに感じてる
ワクワク
感動
大好きって気持ちを
伝えたい。

今までわたしの文章を読んでくれて、
本当にありがとう!

f:id:littleriddle:20151127231655j:plain

ちょっとでもめぐみのことを気に入ってくださった方は、
またwordpressで♡
首を長くして、あなたのこと待ってます。

それでは。



めぐブロ
megblo.com


もう隠すもん何もないから、他のSNSも教えちゃいますよん。

Twitter : めぐ ( •̀ .̫ •́ )✧ (@little___riddle) | Twitter
Facebook: https://facebook.com/megblo
Google+ : 藤本めぐみ - Google+