meg’s blog

愛も、自由も、全部欲張りに

頭の中の整理をするには

f:id:littleriddle:20151014214833j:plain

どーも、めぐみです。

断捨離についての記事を書いては消し、
まとまらんー!ってなってます。
うまく書こうとすると、なんか書き上げられないっすね。
今週中に書ければいいな。

考えるのはどちらかといえば好きなほうだし、
言葉にするのも好きなんだけど、
いざ自分の言葉を人に見せるってなると

『カッコいいこと、言いたい!』

『他人に役立ちそうなことって何だろう?』

こんな気持ちが、頭の中ぐるぐるして
バリアー作っちゃうみたい。


『アウトプットできないなら、
まずはインプットしましょう。』

誰かが言ってた言葉です。

ってことで、今までキュレーションしてきた、
私がいいな!って思った記事をまとめます。

変わりたいけどなかなか変わることが
できない人に読んでほしい記事を数点、
明日はアップしますね◎